数寄モノ語り 石山政義の時空遊泳 その148 令和元年お中元之御礼

f:id:izakamakura:20190721191038j:plain

皆々様、ありがとうございます


令和元年の梅雨が中々上がらないですネエ

たしか平成最後30年のそれは随分早かったには驚いたものです

お蔭さまで夏は異常に暑かった記憶があります

今年はどんな暑中になることやら、期待と不安が入り混じっております

まあ、山だのゴルフだのと、凡人極まりない拙僧の日常生活からすれば

どっちでもいーんですけどネ

さてと、今年も有り難くも畏くも沢山の方々からお中元をいただきました

時節に見合う、心の籠った美味しいものばかりで身も心も溶けてしまいそうであります

恐縮至極とはこのことで御座います

こうなってくると湿度がどーとか、猛暑でウダるとかはどこへやらってもんデス

これからも身を引き締めて切磋琢磨、鋭意尽くさせていただく決意であります

ここに感謝の意を込めて渾身の御礼ハガキを描かさせていただきました

誠にありがとうございました