数寄者石山政義の時空遊泳その91 ゴルフその後

さてと、久し振りなご登場です
ここ碧雲山房のつくつく帽子蝉の声も悲しいほど小さくなっちゃって、正に残暑も終わりを告げようとしております
で、1月の茶事、ってゆーか、宴会みたいなブログ出したっきりで半年以上もアにやってんだヨー、とか云われそうでやんスが、まあ、下の写真みてやってくンなさいまし
そーです、どこまでもグリーンな世界、一人必死こいてわずかばかりのビ・ハインド・ザボールを保ちつつ、頑なに打ち込んでる人物
あまりもガチガチて油が切れたロボットみたいに惨めな姿
あ〜、情けないかな、完全凝固のこの物体、拙僧以外のなにものでもありませんのです
これが私の8ヶ月の空白の全てなのです
しかし負けません。山、茶、古美術、そして居合を全うしてきたものとして必ずや体得します
そして、スコア90目指すのです